一定期間更新がないため広告を表示しています

-

吉田カバン・ポーター/ブルーストライプ・ウォレット吉田カバン・ポーター/ブルーストライプ・ウォレット
販売店:GALLERIA-Onlineshop
by AffiliSearch

77ストライプ 88ストライプ 99ストライプ 70th ANNIVERSARY Special Edition 超高密度平織りコットン先染めストライプ

アンティークの作業着をイメージに、超高密度に織りあげたオリジナルストライプ生地を採用し、ルックスはアンティークのままに素材強度は高く仕上げられています。
ホックはヴィンテージ風オリジナルホックでアンティーク感を高めています。
また、70周年記念織りネーム付きとなっています。
2つ折りタイプのウォレットです。


さらに詳しい情報はこちら>>


⇒ 吉田カバン★人気二つ折り財布ランキング★を見る

⇒ 吉田カバン☆人気長財布ランキング☆を見る

吉田カバンポーター スモーキー 2つ折サイフ 人気商品 男女OK吉田カバンポーター スモーキー 2つ折サイフ
縦糸にコットン、横糸にコーデュラナイロン(アメリカ・デュポン社のハイテクナイロンで耐磨耗性、撥水性に優れる)を高密度に平織りしたコーデュラダックを使用して既存の織物になかった風合いを表現したポータースモーキーシリーズ
ハイテクとローテクを組み合わせた素材は手触りも良く、カラーも少しグレーがかったマットなブラックになっています。
by AffiliSearch

さらに詳しい情報はこちらへ>>


注目!⇒吉田カバン★人気二つ折り財布ランキング★

吉田カバン・ポーター/フリースタイル・コインマルチポーチ吉田カバンポーター/フリースタイルコインマルチポーチ
PORTERFREE STYLEシリーズは、10号キャンバスを高密度に織り上げ、表面にPUを圧縮しているためレザーのようなルックスに仕上げています。
また、後染めしているため生地が収縮して独特の風合いとシワ感が表現されています。
レザーのように見える素材ですが、レザーと違い水分に強いのもポイントです。

このコインマルチケースはWジップを採用しているのでスムーズに取り出すことができます。
ポケットなどに入れてもジャマにならないサイズなので男性が使うのに向いているかもしれませんね。
by AffiliSearch

さらに詳しい情報はこちらへ>>

吉田カバン・ポーター/スモーキー・ウォレット吉田カバンポーター/スモーキーウォレット
吉田カバンが開発したオリジナル素材を使用した財布です。
縦糸にジンバブエコットン、横糸にコーデュラナイロンを使って織り上げられ、昔風のムラ感と若干の光沢感を表現しています。
見た目は天然素材特有のナチュラルな風合いですが、機能的にはコーデュラならではの強さを併せ持っています。
まさにローテクとハイテクの融合バッグシリーズです。

スナップボタンを内側に装備することにより、シンプルなルックスに仕上がっています。内側に仕切りはメッシュになっている点もポイントですね。
また、内側に装備されたポケットはサイズ違いになっていますので、収納するモノのサイズに合わせて管理できるようになっています。

さらに、汚れが気にならない点も嬉しいところです♪
by AffiliSearch

さらに詳しい情報はこちらへ>>

吉田カバン・ポーター/ソーク・ウォレット吉田カバンポーター/ソークウォレット
ポーターSOAKシリーズは吉田カバンとしてはめずらしい、革の持ち味を活かした財布小物のシリーズです。

このウォレットは袋状に縫った後にひっくり返し、ソフト感のある仕上がりになっています。
裏に豚革を使用するなど細部にわたってこだわりのある作りもポイントです。
栗の木等から採れる植物性のタンニンをなめし剤として使用し、時間をかけてゆっくりなめしてあります。そのため牛革の自然で素朴な質感が保たれています。
使い込むにつれツヤが増し、色が濃くなり革味が良くなるのも魅力のひとつです。
独特の質感、風合いが最高の2つ折りのウォレットです。

柔らかいので手馴染みも良く、ヒップポケットなどに入れた時の尻馴染みも最高です。

父の日や彼氏へのプレゼントにもオススメです♪
by AffiliSearch

さらに詳しい情報はこちらへ>>

吉田カバンポーター(PORTER)フリースタイル(FREE STYLE )横型 折財布吉田カバンポーター(PORTER)フリースタイル(FREE STYLE)横型 折財布
高密度で織った10号キャンバス地の表面にポリウレタンを圧着させた生地です。
いくつもの工程を経て、光沢あるレザーのように見えます。
これが吉田カバンPORTERフリースタイルシリーズの生地の特徴となっています!

カジュアルの中にオシャレ感が漂う、フリースタイルウォレットです。
カバンにかけたり、ベルトにかけたら便利なショルダー付きなのも嬉しいところですね!

札入れは2つあります(1つはファスナー)。
小銭入れは外ポケットで、カブセ&面ファスナー中にファスナーポケット1つ(半透明のビニール)となっています。
カードは4枚入ります。

カードの収納力からして、このウォレットはどちらかといえば男性向けかもしれませんね。
by AffiliSearch

さらに詳しい情報はこちらへ>>

【送料&代引無料!】吉田かばんポーター(PORTER)メトロ(Metro)BOX型コインケース折財布【送料&代引無料!】吉田カバンポーター(PORTER)メトロ(Metro)BOX型コインケース折財布


レザー小物はシンプルな作りが多いですが、ちょっと便利な機能がついている吉田かばんPORTERメトロシリーズです。
使い出してスグの頃は気がつかないかもしれません。

ですが、このPORTERメトロシリーズ財布は毎日使っていく中で、だんだんと手になじんでくることがわかるはずです。

コインケース自体は大口で見やすくなっています。

財布は小物ですが、メトロシリーズのモノは、持つ度にしっとりした手触りを毎日楽しむことができますよ。
by AffiliSearch

さらに詳しい情報はこちらへ>>

吉田カバンランキング

吉田カバン★人気ブリーフケースランキング★               
吉田かばん☆人気ヒップ・ウエストバッグランキング☆                 
吉田カバン★人気二つ折り財布ランキング★                 
吉田カバン☆人気長財布ランキング☆                 
                

吉田カバンを探す!

吉田カバン新着情報

吉田カバンカテゴリー

スポンサードリンク

                

リンク

                                 

RSS登録

QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM