一定期間更新がないため広告を表示しています

-

吉田カバンポーター リバース 70周年モデル (リバーシブル)ブラック吉田カバンポーター リバース 70周年モデル (リバーシブル)ブラック 
販売店:バッグショップグルーピー
by AffiliSearch

【2005年SSに発売された70周年記念モデル リバース】
縦糸にブラック/インディゴのムラ糸、横糸に白いムラ糸を使ってヴィンテージ風の雰囲気を表現したシャンブレーを使ったシリーズです。
共生地でまとめることによって完全なリバーシブル仕様となっています。表側は現行の「PORTER」タグ、そして裏側は1970年代後半に使われていたタグを復刻して懐かしさを表現。
ボタンは、ヴィンテージ風のオリジナルホックを使用しています。

この赤タグのマークは目を引き付けます!
男女にオススメのモデルです。


さらに詳しい情報はこちらをクリック!>>



⇒ 吉田カバン☆人気トートバックランキング☆を見る


再入荷しました!吉田カバンPORTER ROUNDポーター ラウンドトートバッグS ベージュ【0706炎熱10】吉田カバンPORTER ROUNDポーター ラウンドトートバッグS ベージュ
販売店:Kbags オンラインショップ
by AffiliSearch

全体的に割り縫いと言って、米国などのアウトドアブランドでは用いない手間のかかる縫製にしてある為、綺麗に丸みが出ています。


さらに詳しい情報はこちら>>



⇒ 吉田カバン☆人気トートバックランキング☆を見る


ポーター(吉田カバン) テンションシリーズ トートバッグポーター(吉田カバン) テンションシリーズ トートバッグ
販売店:A-ONE
by AffiliSearch

PORTERテンションシリーズは、ビジネス用バッグを主に展開するシリーズとなっています。
材質は米国デュポン社の特殊繊維コーデュラナイロンにウレタンコーティングを表地に、内側は210Dナイロンビニールコーティングという素材を使い従来のシリーズではなし得なかった耐久性、耐摩耗性を実現しています。
ビジネスシーンだけではなく、普段使いも考えられたトートです。フォーマルとカジュアルがうまく融合したデザインです。


さらに詳しい情報はこちら>>



⇒ 吉田カバン☆人気トートバックランキング☆を見る


⇒ 吉田カバン★人気ブリーフケースランキング★を見る

【送料&代引無料!!】吉田カバンポーター・PORTERSANG サンクB4サイズ対応トート吉田カバンポーター・PORTERSANG サンクB4サイズ対応トート
販売店:カバンの店 東西南北屋
by AffiliSearch

レトロな雰囲気を漂わせるルックス長い間、楽しめそうなトートです。
使いこむほどに革の部分が変化し主張してくる『SANGサンク)』タンニンナメシの牛革部分が使い込むほどに革味を増し、色・ツヤが変化していきカバンの中で一番主張するディティールに変わってきます。

そのため購入してすぐと、1年後ではカバンの表情も違っていき、どんどんカバンに愛着が沸いてきます!

さらに詳しい情報はこちら>>



注目!⇒吉田カバン☆人気トートバックランキング☆


【送料&代引無料!!】吉田カバンポーター タンカー(PORTER TANKER)B4用紙対応トート(L)吉田カバンポーター タンカーPORTER TANKERB4用紙対応トート(L)
タンカーは米空軍のフライトジャケットMA-1をモチーフに1893に発表されたポーターの代表的なシリーズです。
90年代に火がつき、ひとつのムーブメントを作りました。

このトートバッグは、軽量で馴染みやすい独特の素材の強度・縫製方法などがポイントになっています。

すっきりした印象の中に、内部にペンホルダー・ポケットなど多く装備されており機能性性に優れています。
このように細かい収納でカバンの中身が散らかるのを防ぎます。

このトートバッグは女性にも適したデザインですね!
by AffiliSearch

さらに詳しい情報はこちらへ>>


注目!⇒吉田カバン☆人気トートバックランキング☆

吉田カバン・ポーター/リバース・トート(M)吉田カバンポーター/リバース・トート(M)
吉田カバン 70th ANNIVERSARY Special Editionのトートバッグです。

素材にコットンシャンブレーを採用し、縦糸にブラック/インディゴのムラ糸、横糸にホワイトのムラ糸を使用してヴィンテージ風に仕上げられています。

裏側のネームタグは1970年代後半に使用されていたポータータグになっており、懐かしさが表現されています。
ホックはヴィンテージ風オリジナルホックを採用しており、アンティーク感を高めています。
また、70周年記念織ネーム付きになっています。

A4サイズも余裕で収納できる大容量サイズのトートバッグです。
リバーシブルになっているので、自分の好みに合わせて使い分けられます。

このトートバッグは余裕のあるサイズなのでデイリーユースとしても最適です!
素材やオリジナルホックなど随所にヴィンテージ感を表現しているので、使い込んで風合いが増したときも楽しみなバッグですね♪
by AffiliSearch

さらに詳しい情報はこちらへ>>

吉田カバン・ラゲッジレーベル/ライナー・トート吉田カバンラゲッジレーベル/LINERトート
吉田カバンの名を世に広めたとも言える超ベストセラーシリーズのLUGGAGE LABELの "LINERライナー)"シリーズです!

素材は塩化ビニールにコーティングをしたもので耐久・耐水性に優れ、使い込むに程に風合いを増してきます。

他のカバンとは違った高い機能性と学生からビジネスマンまで幅広い層で人気があるのもライナーシリーズの魅力のひとつです。
通称「赤バッテン」と呼ばれ、吉田カバン=LINERというファンも多く、未だ根強い人気を誇っています。

デイリーユースに最適なトートバッグです。
サイドに付属されたジップを開閉することでマチ幅が調節できるようになっています。
また、サイドにはストラップが付属されていますので、荷物に応じて調節ができるようになっています。
メイン収納部はストラップ留めを採用。
ストラップは長さ調整ができるようになっているので、高さのある荷物を収納した際にはトートを持ちにくくなることも少なく、とても便利です。

内側フロント側にはジップポケットを、背面側には吊り式ジップポケットを装備。
また、ショルダーは肩掛けも可能なサイズです。
by AffiliSearch

さらに詳しい情報はこちらへ>>

吉田カバン・ポーター/スモーキー・トート(S)吉田カバンポーター/スモーキー・トートバッグ(S)
コットンコデュラダック (縦糸にジンバブエコットン・横糸にコーデュラナイロン糸) を使用したトートバッグです。
このコットンデュラダックは、吉田カバンが開発したオリジナル素材なのです。
縦糸にジンバブエコットン、横糸にコーデュラナイロンを使って織り上げられ、昔風のムラ感と若干の光沢感を表現しています。
見た目は天然素材特有のナチュラルな風合いですが、機能的にはコーデュラならではの強さを併せ持っています。
まさにローテクとハイテクの融合バッグなのです。

このトートバッグはA4サイズまで収納可能な小さめのバッグなので、女性のデイリーユースにもぴったりです。
荷物が少なめな方には、嬉しいサイズですね。

素材感が特徴のスモーキーシリーズのトートなので、コーディネートのワンポイントにもなります。


メイン収納内部には、前後それぞれにベルクロポケット(大×1、中×2)が装備されています。

サイド部分にはスナップボタンが付いているので、荷物の量によって調整することができます。
また、メイン収納部もスナップボタンで留められるようになっていますので、荷物の飛び出しなども防げます。
底部にはウレタンが入っていますので、型崩れする心配もありません。
小さめサイズですが、マチ幅はしっかりあります。
by AffiliSearch

さらに詳しい情報はこちらへ>>

吉田カバンランキング

吉田カバン★人気ブリーフケースランキング★               
吉田かばん☆人気ヒップ・ウエストバッグランキング☆                 
吉田カバン★人気二つ折り財布ランキング★                 
吉田カバン☆人気長財布ランキング☆                 
                

吉田カバンを探す!

吉田カバン新着情報

吉田カバンカテゴリー

スポンサードリンク

                

リンク

                                 

RSS登録

QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM