一定期間更新がないため広告を表示しています

-

吉田カバン・ポーター/タンカー・リュック(L)吉田カバンポーター/タンカーリュック(L)
タンカーは米空軍のフライトジャケットMA-1をモチーフに1983年に発表されたPORTERの代表的なシリーズです。
このTANKERシリーズの素材は、ナイロンツイルポリエステル綿ボンディングとなっています。

このようにTANKERシリーズは素地の軽さ・強度・縫製方法がポイントになっており、ボストン・リュック・ポーチ等バリエーションも豊富に揃っています。

上の写真は、素材感とシルエットが人気のリュックです。
通学などに最適なサイズにフロントポケットなどを装備しており、便利性の高さもポイントで、男女ともに人気の高いリュックです。

フロントにはジップポケット×2が装備。
どちらのポケットもマチがあるので、小物を収納するのに最適なゆったりサイズになっています。

メイン収納部には吊りジップポケットを装備。
そのため、荷物を分けて管理することも可能です。

また、本体サイドのジップを開けることでトップのフラップを開けずに荷物を取出すことができるのもこのリュックの使いやすさのポイントす。
by AffiliSearch

さらに詳しい情報はこちらへ>>

吉田カバンポーター ユニオン(リュック兼トートバック) 男女人気商品吉田カバンポーター ユニオン(リュック兼トートバック)
ユニオンは、大工さんの工具入れからイメージされたスポーティなワークテイストのあるシリーズです。

このカバンはリュックとトートバックどちらでも使用できるので、その時のスタイルや目的に応じて活躍するから超便利!
今だからこそ新鮮と思います。

最近のバックで意外とシンプルで使いやすいのが少ないですから。価格も吉田カバンの大きなサイズのモノとしてはオススメ価格です。

またポーターのロゴのデザインが違うので、ポーターマニアで、細かいところにこだわりのある人にはまたオススメなカバンです。
by AffiliSearch

続きを読む >>

吉田カバンランキング

吉田カバン★人気ブリーフケースランキング★               
吉田かばん☆人気ヒップ・ウエストバッグランキング☆                 
吉田カバン★人気二つ折り財布ランキング★                 
吉田カバン☆人気長財布ランキング☆                 
                

吉田カバンを探す!

吉田カバン新着情報

吉田カバンカテゴリー

スポンサードリンク

                

リンク

                                 

RSS登録

QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM