一定期間更新がないため広告を表示しています

-

人気沸騰シリーズ!【送料&代引無料!!】吉田カバンポーター(PORTER)グリーン アイ(GREEN EYE)タイガーカモフラージュ40cm ボストンバッグ吉田カバンポーターPORTERグリーンアイ(GREEN EYE)タイガーカモフラージュ40cm ボストンバッグ
吉田カバン創業70周年記念製品のボストンバッグです。
タイガーカモフラージュ柄ミリタリー調で、GREEN EYEはジャングルに光る虎の目をイメージしています。

ファスナーは1940年代のアメリカ製の復刻版です!
細部にまでこだわった作りがグリーン・アイの魅力です。
by AffiliSearch

さらに詳しい情報はこちらへ>>


注目!⇒吉田かばん☆人気ボストンバッグランキング☆

吉田カバン・ポーター/タンカー・ダッフル(M)吉田カバン・ポーター/タンカー・ダッフル(M)

軽量で馴染みやすい素材感が人気のショルダーストラップ付ダッフルバッグです。
2泊程度の旅行にピッタリなサイズになっています。
大きめサイズのフロントポケットやサイドポケットなど複数のポケットを装備しているのもポイントです。これは吉田かばんの製品に共通する特徴ですね。

このタンカー・ダッフル(M)は、フロントにはスナップボタン付のベルクロポケット×2を装備。
また、両サイドにはベルクロポケット、背面側には内側にポケット×2のジップポケットと外側だけでも収納が充実しています。

メイン収納部には、フルサイズのベルクロポケットと取り外しが可能なクリアポケットが装備されています。また、取り外しのできる底板も付属しています。これで荷物が少ないときもカバンの大きさを調節できますね。
背面側にはジップポケットを、サイドには小物を収納するのに 最適なベルクロポケットを、仕切りのある取り外し可能なクリアポケットを装備!

このダッフルバックは、素材感をいかしたルックスもポ イントです♪
荷物を入れると重くなってしまい、持ち運びが大変になりがちなボストンバッグですが、このボストンは軽量で強度のある素材を使用しているので、そんな欠点はほとんど気になりません
by AffiliSearch

さらに詳しい情報はこちらへ>>
続きを読む >>

吉田カバン ポーター  アングル(ボストンバッグ小)吉田カバン ポーター  アングル(ボストンバッグ小)

2WAY使用可能です。手提げにするときはショルダー取りはずし可能。
入り口はボリュームのあるサイズのダブルファスナーなので、少々乱暴にモノをいっぱい詰め込んでもしっかしファスナーが閉まってくれます。

1〜2泊程度の旅行・出張に最適なカバンのサイズです。

本体中側は、ファスナー式ポケット(メッシュ)×1つ。
底板は荷物の少ないときなどには取り外し可能です。

外側正面は、かぶせポケット×2つ。
ぱっと見は気がつきにくいですが、かぶせポケットの近くにファスナー式ポケット×2つがあり、チケットなどが取り出しやすく、かつ無くしにくいポケットのつくりになっています。

本体素材には防水加工などはしてありませんが、内張りにP・V・Cを使用のため、傘をさして歩くような程度の日常の使用では問題ありません。 更に強度もあるので、オススメです。
by AffiliSearch

実はこの【ポーター・アングル】ボストンバック(小)にはあるエピソードが・・・

続きを読む >>

吉田カバン・ポーター/タンカー・ロールボストン(S)吉田カバン・ポーター/タンカー・ロールボストン(S)
ドラム型のシルエットが特徴的なボストンバッグです。

デザイン・大きさとジャンルを問わずにコーディネートのしやすいバッグです。

外側のサイドと前側にもポケットが装備されているので 取出し頻度の高い小物を入れるのに最適です。

スナップボタンも付いていて携帯などもすぐに取出せます。
このポケットが使っていると、かなり重宝しますね。
こういう、細かい仕様が吉田カバンのいいところなんですよね。

荷物をガンガン入れられる上に、大きく開くので取出しやすいです。
by AffiliSearch

続きを読む >>

吉田カバンランキング

吉田カバン★人気ブリーフケースランキング★               
吉田かばん☆人気ヒップ・ウエストバッグランキング☆                 
吉田カバン★人気二つ折り財布ランキング★                 
吉田カバン☆人気長財布ランキング☆                 
                

吉田カバンを探す!

吉田カバン新着情報

吉田カバンカテゴリー

スポンサードリンク

                

リンク

                                 

RSS登録

QRコード

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM